仙台泉店ショールーム

今使っているトイレからより快適なトイレに変更してはどうですか(*'▽')

こんにちは!ニッカホーム仙台泉営業所の川畑です。

あと今年も残りわずかとなりました。今年一年早かったな~と思っていましたが...

なんと仙台にも本日少し積もるくらいのが降りました!

雪を見ながら、やっと冬が来たか!と思う今日この頃です。

 

年始をむかえるにあたって今回ご紹介したいのが、TOTO製ネオレストというトイレです。

トイレは全部同じじゃない?と思われる方も少なからずいらっしゃるかと思います...

実は、トイレによっても機能の違いが沢山あるんです!!!

2300170628FE101_web004.jpg

↑上記写真がネオレストの写真になっております。

簡単にネオレストのと特徴を紹介させてさせていただきます!

便座の蓋のオート開

瞬間暖房便座のオンオフ機能

オートパワー脱臭オート便器洗浄(自動で大・小を判断して水を流す)

フチなし形状(フチがないので掃除が非常にしやすいです)

停電安心設計(停電の際、トイレ下に手動レバーがありますので、そのレバー引っ張ることで水を流すことができます!!!!

簡単にネオレストの特徴を紹介させていただきましたが、グレードの違いによっても機能が増えたりしますのでショールーム内にもご展示しておりますので

是非気になった方はショールームへのご来店お待ちしております!!

KIMG0074[1].JPG

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ