仙台泉店ショールーム

おしゃれにリノベーション

はじめまして。

仙台泉営業所の近藤翔太と申します。

 

初めてのブログ投稿になりますので簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

私は仙台市出身で、学生時代もここ地元仙台で過ごしました。

経験者として今年1月に入社しましたが、まだまだ未熟者なので

至らない点も多々あるかと思いますが、お客様に寄り添う

リフォームアドバイザーとして誠心誠意ご対応させていただきます。

 

 

 

そして本題ですが!今回はタイトルの通り、

リノベーションをしたお家の紹介をさせていただきます。

仙台市泉区の築25年ほどのマンションの全面改装になりましたが、

部屋ごとを区切る壁も全て取り払い、浴室を広げるなどいちから作り上げました。

 

20210321131823.JPG

台所には職人が加工・塗装をしたハイカウンターを設置し、

20210321132116.JPG

カウンター上には、おしゃれなペンダントライトを設置。

20210321132026.JPG

台所は、吊戸棚や仕切っていた壁も無くすことで開放的になりました。

リビングの様子を見ながらご飯の支度をしたいという方々にオススメです!

 

 

今回は規模の大きい工事のご紹介でしたが、

弊社では蛇口やトイレ、給湯器等の交換など細かな工事から

外装や内装リフォーム、大規模なリノベーションまで

幅広く承っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

ご連絡、心よりお持ちしております!

 


この記事を書いたスタッフ

仙台市泉区出身の近藤翔太と申します。笑顔と誠実さを持って丁寧な対応をさせていただきます。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ