仙台泉店ショールーム

研修旅行 in 北海道~LIXIL・お風呂~

こんにちは!だんだん日が沈むのが早くなって、気温も下がってきましね、、、

皆様も、体調管理にはぜひ気をつけましょう!!

 

さて、話は変わりますが、9/14・15で

北海道にあるLIXIL 札幌工場に研修旅行に行ってきました~!

天気はあいにくの☔でしたが、

LIXILのお風呂の製作工程を

座学・見学で教えていただきました!

 

だんだん寒くなっていくこの季節に

LIXILのお風呂の知識を増やせたことは

営業マンとして、とても貴重な経験になりました!

札幌工場の皆さん、ありがとうございました!!

20230916133936.JPG

工場見学の後は、札幌の街を満喫しました!

ぜんぶの食べ物が、ほんっっっっとに美味しかったです!!!

20230915_023426.jpg

20230914_185300.jpg

美味しいものを食べすぎたので、

しばらくはダイエット頑張ります


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ