仙台泉店ショールーム

NEW!展示品のご紹介

こんにちは!

仙台泉ショールームです。

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年のGWはお天気にも恵まれ、

お出かけされた方も多かったかなと思います♪

暑い日も増え、疲れが出てくる時期かと思いますので、

体調には気を付けていきましょう(*'▽')

 

さて、今回は仙台泉ショールームに

新しく仲間入りした、展示品のご紹介です!

 

 

【TOTO】

WL一体形便器

GG3-800 タンク手洗あり

色:ホワイト

 

IMG_6726.jpg

 

0103_14012306_0087.jpg

 

【便器・便座機能】

 

①みんなが手洗いしやすい高さに設計された手洗い

お子様もしっかり手洗いしやすい高さに設計。

水撥ねもしにくく気持ちよく洗えます。

kodomo.jpg

 

②ノズルきれい機能

「きれい除菌水」がノズルを自動で洗浄。

定期的な洗浄でノズルのキレイが長持ち。

20240521111204.jpg

 

③汚れが付きにくく、落ちやすい

セフィオンテクトとプレミストの相乗効果で

便器を汚れから守ります。

20240521112544.jpg

20240521112602.jpg

 

④お掃除しやすい

便器の中を少ない水で効率よく洗います。

便器に継ぎ目が無いので、トイレ掃除もさっとひと拭きで完了です。

20240521113228.jpg

 

⑤超節水

毎日普通に使っているだけで、

いつの間にか大きな節水効果があります。

sessui.jpg

 

家族みんなが使いやすい、

毎日の暮らしに寄り添った製品ですね♪

ぜひ、実際にご来店してご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

下見依頼・かんたん見積りは

公式LINEでも承っております!

↓QRコードをクリックでお友達追加♪

 

20240521114604.jpg

 

【LINE受付時間】

平日9:00~17:30

(大型連休は除く)

※担当者不在時はご返信が遅くなる場合があります。

予めご了承ください。

 

 

ニッカホーム(株)仙台泉営業所

〒981-3116

仙台市泉区高玉町3-21

☎0120-84-7459

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ