仙台泉店ショールーム

3月まで寒かったのに、、

桜も散って景色の木々がミドリミドリしてきましたね~。

少し前までは車に飲み物置いておく冷蔵庫並みに冷えていたのに

日中帯、車に飲み物を放置すると温くなるほど車が暑い時期が来てしまいました。

炭酸飲料車内放置は特に最悪ですね。

気温が高くなると皆さんは何を食べますか?

私は前倒しで昨日の夜、ざるラーメンを食べました。

清涼感があって美味しいです!

 

4月から進行してる工事でキッチンの仕上がりが素敵だったので、載せます!!

キッチンはクリナップのラクエラです!!

裏にはカップボードも設置していますが次回載せますね~。

KIMG2508.JPG

皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごしください~。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ