仙台泉店ショールーム

防犯対策は大丈夫ですか? 仙台 

皆さんこんにちは!

暑い日や寒い日が有りますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、浴室の窓に【目隠しルーバー】の取付事例のご案内です!

【BEFORE】

20240106-125537-377.jpg

【AFTER】

KIMG2464.JPG

 

今回は、浴室の窓が大きく格子なども付いておらず、ずっと気になっていたそうです。

なかなかこれだけを頼むのは、どこに頼んだら良いのか分からず、内窓等の依頼と一緒に

目隠しも見積もりして欲しいとご要望されました。

施工前は何も無かったので、防犯上も良くないと思います。

施工後はちょっと暗くなったけど、安心してお風呂に入れるようになったと喜んで頂けました!

 

お住まいに関して、気になる事が有れば、リフォームに大きいも小さいも有りませんので、

気兼ねなくご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております!

 

20240531212454.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ